幻想の樹海Ⅷおしながき

201610102016101002

当日こんな感じで配布いたします。
【新刊】
ローファイボーイ,ファイターガール 500円
デブリ(アトラス作品コピー本&SQアンソロまとめ本) 500円
【既刊】
B4U(バリ子アンソロ) 900円
風餐露宿(ごはんアンソロ) 700円
エネルギヤ(ベルンド本) 500円
新装版ゆぐどらぐらし(小説) 1500円
ひもいいは(バリ子のえろほん) 500円
ひもいいにゃ(バリ子のえろほん2) 500円 残1冊
【その他既刊】
No Surrender!(スカルガ本) 500円
Dance with Gods(デビサバ&SJ本) 500円
ななどらぐらし(セブンスドラゴン本) 500円
セブンスドラゴンいい気分(セブンスドラゴン本) 400円
逆襲のヒュプノス(セブンスドラゴン本) 400円
今です!(幻想水滸伝ティアクライス本) 500円

その他既刊に関しては卓上に出るか未定ですので気になる方おられましたらお声かけしてください。(見本誌は出すかも
合同誌「せかごのえろほん。」にも参加してます。久しぶりのひもいい話です。内容はいつものドロヤエ(マスラオ×ハウンド)で、途中からハサミさん(ネクロ)がでてくるような話です。よろしくです。配布は少女とアロエさん(幻18)にて。

あと、樹海前にスカルガ対戦会に行ってきますががが。当日よろしくお願いします。
2016100301

10/10の新刊情報

とりあえず無事入稿しました。

新刊2種です。
SQ5自ギルド本とアトラスまとめ本です。概要・サンプルはBOOTHを参照してください<BOOTH
イベント来れない方向けに10/8頃まで予約販売しております。書店委託の予定はありません。

hyoushihyoushi

もう一つ、えろ本合同まんがを描いてます。詳細出れば告知します。

幻想の樹海Ⅷ

おひさしぶりです。
10/10 幻想の樹海Ⅷのスペースいただきました。
【幻30 礼儀作法はここから】です。

サークルカットはこんな感じ。
2016072301

取りあえず全力で原稿中…。
いつもの人たちの本とえっちな合同本を予定してますです。がんばるます。

20160807032016081301
2016082202

スカルガ本

hyoushi
5/29 インテックス大阪で開かれるトレ魂☆ CLIMAX DIVAにてスカルガオールキャラ本配布いたします。めっちゃ久しぶりの本です。よろしくお願いします。

3号館イ30b|礼儀作法はここから
No Surrender!|B5|32P|¥500|スカルガールズオールキャラ本
書店委託(とらのあな

スカルガ本 by ゆのみ on pixiv

レリ誕2015

2015レリ誕
レリウス大佐誕生日おめでとう~~!!
今年はちゃんとお祝いできたぞ!

グリザイユ画法とかなんとかっつー色塗りの仕方したんですが、短時間でできるらしいんですが逆に3倍くらい時間かかって死にそうでした。

01
02
03
04
05
06
07
08

とまあ、ここまではよかったんですが……あとは必至こいてたので途中経過保存忘れてました。おわり。