告知

■アンソロ参加しました
10/7 COMICCITYSPARK7頒布される「レリウス受プチアンソロ~真心は仮面の奥に~」に参加させていただきました。
レリウス夫妻のほのぼの漫画4P描きましたのでご興味のある方はよしなに。また時期が近付いたら再度告知します。

 

ねんどろいどのイグニスでねえかなー…と、息抜きのつもりが結構本格的に描いてしまったイグニス。はあ、妻かわいいよおおあああ。かわいい。
フィギュアの出来を見つつパンツ確認とか変態仮面のおっさんなにしてんの。みたいな。
新キャラ、アマネのAHでレリウスがショタウスに…! と聞いて妻は!? 妻は幼な妻になるのか!!!??? とそわそわしてます。妻かわいい。

■幻想の樹海6受かりました!
ベルンドちゃん本です。ベルンドちゃんかわいい。
ギルド3人本も作りたいなー時間ないなー…うううう。

ゴーグル間違ってんの今気づいた…。

ベルンドちゃん本表紙ができるまで

晒していこうかな、と。
ほかの原稿抱えてますがいきぬきにちょこちょこ描いていきます。

  

案1)ひもいいはと同じ構図なので却下
案2)ちょこんと座ってる感じでいくことに。ブーツ描きたかった。タイトルは「エネルギヤ」に決定
清書)せいしょ

—8/16 いろぬりたのしー

   
1)下地レイヤー色毎にわけてつくる。いつもは下地の色の上にレイヤー重ねてグラデやらしてましたが、下地レイヤー直でやってみる。
2)ぬりぬり。 相方「きっとえっちな差分ができるはず!」できませんよ。
3)下地レイヤーをそこそこ塗った上に、乗算でレイヤーつくって影をぬりぬり。このレイヤーは水彩境界幅4使ってます。(そのまま縮小してるので画像がえらいことに…) エッチナサブンはナイヨー
4)目を描いたり、発光レイヤーでハイライトいれたり。頬とか肩とか膝にあるハイライト好きです。えろい。 でもエッチナ以下略

—8/17

 

1)とりあえず完成
2)塗り忘れ塗ったり、背景描いてみたり

3)CMYKにして、色調補正したりで完成。おつかれさまでした

—エッチナサブン

コミックマーケット82

明日8/12のコミケにて
circular circuit様(東4ホールタ26b)にてバリ子アンソロジーを委託販売します。
よろしくですー。


ついでにバリ子アンソロの隠しページのイラスト公開とか。
バリスナ公開後、唐突に思いついて締切ギリギリで描いてアンソロにねじ込んだイラストです。
見つけた人はどれくらいいるのかなー?