ベルンドちゃん本

次本出すとしたらベルンドちゃん本かな…
いつやるかわからない樹海目指して描いてみるかなーと思ってます。
(夏コミで…と思ったりもしましたが気持ち的に無理そう……)
とりあえず抱えてるネタ消費したい_(:p 」∠)_ か、カスメ本も…

つーことで、半年前に描いた線画塗り塗りしたり。
あ、「ひもいいは」なのね…。

表紙A4

brnd01brnd02

2013060901

ブレブルオンリーお疲れ様でした

2013060200

ざっとレポート漫画かいたよ(こんなの初めて描いちゃうくらい楽しかった!)

20130602レポ

20130602レポ2

20130602レポ3

20130602レポ4

20130602レポ5

という訳でお疲れ様でした~。売り子手伝ってくれたにちさんありがとう…ありがとう…!
新刊も手持ち分は無事完売しました。ありがとうございます!
虎の穴さんで取り扱ってもらってますので、遠方の方、買い逃してしまった方いればどうぞよろしくお願いしますです。
→【よつばけ(虎の穴)

主催者さんの企画がいろいろあって楽しかったです。(イベント時間内ほとんど列に並んでた)
そんなだからせっかくお声かけていただいたのに全く本人いないっていう…ねえ…どうなの……すみません_(:p 」∠)_
レリウスコスの人に声かけれなくて遠くからガン見してました。超カッコイイ…… 握手してほしかった

■戦利品
130602_2251
普段使用してるアマネカラーのシールがあって嬉しかった~!
レリウスとカルルのトレカ2枚あってほくほくしてる。ふぁぁかわいいかわいい!!!

レリウスとカルル柄の何かしら狙ってたけど全然籤運なくて泣いた

レリウス誕生日!

2013060101

レリウス誕生日おめでと~~~~~!!!ワッショイワッショイ

昨年公式絵見て満足し、後日pixiv見て
そうか!!!! 自分で祝えるんじゃん!!!!!! とのた打ち回ったくらい
当日お祝い絵あげれなかったのが悔しかったので
新刊脱稿後超特急で書き上げた!
0:00待機してpixivにあげれたよ!!!!!

カルル君の勝利ポーズで姉さんのおひざにぽん、ってするのをどっかで見て
こ!!!!れ!!!!!!!だ!!!!!!!! となり
そんな構図になりました。資料見て描こうと思ったけど
勝利ポーズ資料集になくて悲しくなりましたが私は元気です。

レリウスは妻に触れてるけど、イグニスは旦那に触れないのは
指がやわ金じゃなくて触れると傷つけちゃうから
触れたくても触れられないこの葛藤ぐぬぬぬぬぬ…みたいな感じれす

<おまけ>

20130601_omk01
20130601_omk02
20130601_omk03
20130601_omk04

20130601_omk05
20130601_omk06

<おまけのおまけ>
2013060102

白無垢カラー可愛いから買ったけど使うにはなじまなかったのでノーマルカラーばっかり使ってるわしはアマネ使いです

相方に
イグニスのご両親にあいさつに行くからと黒に染めたレリウスみたいと言われて
それイイ!!!!!となりました